2016-03-25

ジャングルの中の五ッ星ホテル ジャングル・ビーチ・リゾート

トリンコマリーへ行かれた際には是非宿泊していただきたい、
とっておきのラグジュアリーホテルをご紹介します。
トリンコマリーの街の中心から北へ、車で約一時間。
緑に囲まれたホテル「ジャングル・ビーチ・リゾート」です。

このホテルの特長は、自然の植物を巧みにホテルのデザインとして取り入れていているところ。
至る所に緑があり、ホテルの周りも青々とした緑に囲まれていて、
思わず大きく深呼吸したくなります。

ジャングルを抜けると…

眼の前にビーチが!トリンコマリーの美しい海を満喫できます。

客室は様々なタイプからお選びいただけます。
海に面しているお部屋や、礁湖やどっぷりジャングルに漬かっているタイプ…。
ビーチに近いコテージタイプのお部屋はマングローブの林へと繋がっていて、
それを抜るとビーチへ直接行くことができます。

完全プライベートプールがついているジャングル・クラスター・ヴィラというお部屋もあります。
どれもホテルというより別荘に居るかのようで、静かに過ごせます。

プールエリアの周りも緑で囲まれています。

広々としたお部屋は清潔で落ち着きます。

お料理にも定評があるこのホテル。
郷土料理からインターナショナル料理まで、種類も豊富に取り揃えられています。

チークの木で作られた通路を進むとダイニングへと繋がっています。
天井は高く、壁のないオープンエアーな作り。
海からの潮風を感じながら、お食事をお楽しみいただけます。

木材の屋根と生い茂る緑で涼を取ることができます。

解放感あるレストラン。

朝食のブッフェはこの豪華さ!
ジャングル・ビーチ・リゾートでは、海岸に打ち寄せる波の音と鳥のさえずりをBGMに、
ゆったり贅沢な時間を過ごせます。
日々頑張っている貴方を癒してくれるでしょう。

Text by Ayana Alles