2018-06-25

ネイチャースペシャル モデルプランのご紹介!

アーユボワーン!!

ネイチャー・エクスプローラー・ランカの坂本です。

夏休みシーズンが到来してきましたね。
ぞくぞくお問い合わせをいただいております。本当に嬉しいです!
ただ、この時期はホテルの予約が厳しいです・・・涙。

スリランカではホテルの知名度が高いことも事実。
大手系の4つ星や5つ星クラスのホテルなどもぽんぽんできているのも事実。
コロンボはシャングリラホテルができたりと市内開発が大変進んでおります!

このホテルの予約に関して、
もちろん弊社などの旅行会社経由での手配は可能ですが、
大手宿泊サイトのBooking.comやHotels.comなどでは年間で大量の客室数を
買い上げている関係で、弊社では手配ができないけれど、
これらのサイトでは空室がある、という現象が生じてしまうこともあります。。。
どうしても泊まりたいホテルがある際は、キャンセル料金が発生しない時期でしたら
予約をされることをおすすめいたします!!

何か良い方法がないか、といつも思うのですが・・・
皆様の理想に近いご旅行をご案内できるよう、最善策を
ご提案させていただければ幸いです!


さて、前置きが長くなってしまいましたが・・・
本日のブログでは前回同様、モデルプランの紹介です!
このコが本当にかわいくて!!メロメロです

最近個人的にはまっている、ネイチャースペシャル系。
10日間コースのたっぷりワイルドライフツアーです!!

■スリランカの森と海
  ネイチャー・スペシャル9泊10日モデルプラン

とにかく、野生動物観察にこだわったツアーです!

※ポイントその1※
海から森まで、とにかく、たくさんの動物を見に行きます!
バードスペシャルとは異なる日程・訪問エリアになるので
見れる動物の種類ももちろん、異なってきます!

ミリッサ沖でのホエールウォッチングの様子
このボートが、、、また、、、、
揺れるんですよね・・・

でも、その分見ごたえはあります!!

ミリッサでのホエールウォッチング

その他にも、レオパードやスリランカゾウ、スリランカオオリスなどなど、
とにかく、たくさんの動物に会いに行くツアーです!

ヤーラ国立公園にて
レオパード。。。なかなか会えない事もありますが、
会えたときの感動は言葉になりません!!

呼吸すら忘れてしまいます。。

ウダワラウェにて
なんだかほっこりするゾウの群。

シギリヤの近くの木の上で遭遇!
この長い尻尾が特徴的です!スリランカオオリス!!


※ポイントその2※
ちゃっかり、しっかりメインどころの観光箇所は訪問します!
ゴール、ヌワラエリヤ、ホートンプレインズ、そしてシギリヤ・ロック!

ちなみに!ゴールの観光に関してはこちらのブログも
ぜひチェックしてください!!
→ 歴史的な街、ゴールの楽しみ方

ホートンプレインズでのワールドエンド

※ポイントその3※
やっぱり固有種の宝庫!
ということで、見れる可能性がある野鳥たちがこんなに!!!

インコの仲間、ズアカサトウチョウ
双眼鏡はもはや必需品ですよね。

キビタイゴシキドリの凛とした顔立ち

10日間の日程の確保が難しい方、
ご希望をぜひ、お知らせください!!

弊社スタッフが心をこめてご希望に合わせた日程を
ご提案させていただきます。
〇スリランカの森と海 ネイチャー・スペシャル9泊10日モデルプラン

どうぞ!お気軽にお問い合わせください。
■お問い合わせはこちらから■

Text and Photo by Reina Sakamoto