2017-10-25

コロンボで洋服買うなら!-Cotton Collection-

アーユボーワン!!

ネイチャー・エクスプローラー・ランカの坂本です。

本日ご紹介はお土産にもおすすめ、
スリランカのユニクロ的存在?
「Cotton Collection」です。

Colombo 7 に位置し、スパセイロンなども近くにあります。

ザ・西洋感満載の看板・・・

私も何度かお世話になっていますが、地元の若者も
結構いる印象でした。

店内の様子はご覧の通りです!

今風なワンピース(黄色がいい色出しています)

ビビットカラーがメインですが、
女子受け間違いなし!お土産にもおすすめします。

かわいい色のお洋服がずらり!

値段のわりに質が良い、と良く言われますが、
本当にその通りだと思います。

(さすがに衝撃的な値段、とまではいきませんが。。)

洗濯時には要注意ですね。

ワンピース・スカーフ・ネックレスもずらり

小物類も充実していて、かばんもとてもかわいいです!!

左のかばんを迷って迷って迷ったあげくあきらめました、笑

キッズゾーンも充実していました。
家族で訪れてみても良いかもしれません。

お土産に圧倒的人気を誇る、ろうそくやオイル類もあります!

石鹸やオイル類もご覧の通り充実です。

コロンボ滞在中、トゥクトゥクでも、
頑張れば歩いても行ける場所にありますので、
お時間があれば、ぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。



年末年始のご旅行のご相談、随時受け付けております!
どうぞお気軽にお問合せください!!
■お問合せはこちらから■


Text and Photo by Reina Sakamoto