2017-09-15

モダンホテル、OZO KANDYに行ってきました!

アーユボーワン!!

ネイチャー・エクスプローラー・ランカの坂本です。

本日は最近、お問合せを多くいただきます、
キャンディのホテル[OZO Kandy]のご紹介です。

世界遺産の都市、キャンディ。
コロニアル建築の街並みにあわせ、キャンディのホテルは
歴史を感じる、コロニアル調ホテルが多いです。

その中でも、モダンな雰囲気が特徴の
近代的なホテル:OZO kandyをご紹介させていただきます。

テーマカラーのブルーが映えます

仏歯寺の反対側、少し山を登ったところにあるホテル。
地下には駐車場がたくさんあるので、
旅行会社としてはとってもありがたい。。。

ベランダでのお食事風景

お食事はホテル内だけでなく、ベランダでも可能です。
開放的な感じが良いですよね!

客室の一例
客室はさほど広くはないですが、窮屈でもなく、
ちょうど良いくらいの広さです。

空調、照明もテレビで調整!なんて近代的!

客室内のシャワー
そして、なんといっても屋上のプールはインパクトがあります!

この日は曇り、入るには少し寒かったです。。。
朝、チェックアウトにばたばたしている時間帯に訪問したので、
遊んでいる人もいなく、独占状態でした!!

やっぱり青色!晴れている日はきっときれいです!!

プールの反対側にあるお洒落バー

今回は時間の関係でゆっくり見れませんでしたが、
晴れている日に、のんびりと過ごすにはもってこいでしょうね。

最近、増えてきている近代的なホテル。
キャンディへお越しの際はお好みに合わせて、
コロニアル調のホテルか、モダンなホテルか、
お選びください!

皆様からのお問合せも、どんどんお待ちしております!
どうぞお気軽にご連絡ください!!

Text and Photo by Reina Sakamoto