2018-05-25

ジェフリー・バワホテル宿泊プランのご紹介!

アーユボワーン!!

ネイチャー・エクスプローラー・ランカの坂本です。

最近思うことですが、弊社でもスタッフを募集しているので
面接を受けに人が出たり入ったり。。。
私がこれまで見た限り、ではありますが決まってみなさん親と一緒にいらっしゃいます。

文化的なものでしょうね。若いスタッフが多いからかな・・
自分の息子/娘がどのような会社に行くのか気になるのでしょう。
面接は会議室で行なわれるので、お父様・お母様は外のソファ席で待機。

うーーーん。

日本では考えられないですよね、就職活動シーズン真っ只中でしょうか。
スーツを着て、各社の説明会に参加して・・・懐かしいです。。。

さてさて!!
本日ご紹介はこちらのプラン!!
ジェフリー・バワリゾート宿泊プラン 
三大世界遺産&スリランカゾウに出会う3泊4日 

ジェフリー・バワ建築[ヘリタンス・カンダラマ]
スリランカへご旅行を計画する段階で、皆様
一度は名前を聞くのではないでしょうか。

ジェフリー・バワ、ヘリタンス・カンダラマ、、、


実際、弊社でも多くのお客様からお問い合わせをいただきます。
ヘリタンス・カンダラマは宿泊はもちろんですが、訪問だけでも楽しいですよ!
他ではみない、ジェフリー・バワの独特な建築術が楽しめます。

エントランスから受付までの道のり

猿が飛んでくるんですよね・・ここから・・・

私がこちらのツアーで猛烈におすすめしているのが、
実は、この1泊目の【ジェットウィング・ラグーン】!!!

広いプールでゆっくり~
こちらも、ジェフリー・バワがスリランカで最初に手がけたホテル、
なんていわれていますね。
なんといっても、大人の空間!という言葉が似合うホテルです。

客室数もすごく多いわけではないので、徹底的に行き届くサービス!
休暇にきたな~と思えるホテルベスト5には入っています!!

おしゃれな浴室 外にあるので開放的です!

部屋に行く途中、THE南国ですね、とってもきれい!

本当にホテルが素敵です。
でも、それだけではありません!!

往復の空港送迎付き、人気どころの
- ピンナウェラ象の孤児院
- シギリヤ・ロック
- ダンブッラ石窟寺院
- キャンディ
等の観光地は全て網羅!!

お値段も、頑張らせていただいております!

ピンナウェラ象の孤児院のゾウたちもお待ちしております!

ご希望に合わせたアレンジが可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせください!!

ジェフリー・バワリゾート宿泊プラン 三大世界遺産&スリランカゾウに出会う3泊4日 
■お問合せはこちらから■

Text by Reina Sakamoto